モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春ですね 4・8

先週までの寒さがうそのように一気に春が・・・
桜の花もあれあれいつの間に?もう満開?

私はとても寒がりなのでついこの間までダルマのように着膨れていた
やっとババシャツの重ね着から開放されると思いきや
すぐに夏物に移行していきそうな予感・・・

薄着になると気になるのが
二の腕 脇(ブラの上下にお肉はみだしてませんか?)
ウエスト ヒップ

年齢と共にお肉のつく場所が違ってきて
なんだか洋服をすっきり着こなせなくなってる自分に気付く

去年の洋服がなんだかイマイチに見えるのは
その洋服にあきたこと 洋服が少しくたびれたこと
そして何より体型が去年より確実に衰えている からなんですね~
きゃ~(涙)

たくさん着込んでいるときはそんなに気にならなかった体型も
これからのシーズン気持ちを引き締めていかないと
今時のTシャツなんて もろに体型が出るもんね!!

レッスンのとき いつも口だけ指導していた私ですが
気合を入れて一緒にレッスン始めないと
夏に間に合わなくなってしまいますううう~
大変!!
[PR]
by innocent-non | 2005-04-08 17:34