モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

永遠のテーマ 美! 4・4

いくつになっても女性というのは美しくいたいもの ですよね
なんだか最近肉体の衰え を実感することが多く(やだな~)
このままではいけない!とえらく焦っている私・・・

スポーツをしたり化粧品を変えたりサプリやプロテインを飲んだり・・・
努力の日々が続いている

若い頃はお肌ピチピチが当たり前で体力気力共に充実していて当たり前で
あ~あもう一度あの頃に戻りたいな~ と思ってはみるけど
あり得ないので現実の自分を見つめなおす

今 このブログを読んで下さってるお若い皆さん(笑)
年齢は誰にも平等に・・・
いつか必ずおばさんになっていきます

その年なりの美しさを!と常々思っておりますが
どこで自分の年齢を止めるか・・・

せっかくこのブログを読んだのですから
今 の皆さんの状態を長くキープできるように努力してください

姿勢の悪さは身体の血流やリンパの流れを悪くし新陳代謝をニブクします
新陳代謝がニブクなると脂肪を燃焼する力も弱くなり お肌の活性化もニブクなります

美の根本は健康!美しい姿勢!

一般コース・個人レッスン偏に嬉しいコメントを頂いたので(みてくださいね)
思わず健康と美!姿勢と新陳代謝!について書いてしまいました

まずは私自身が健康で美しくいること!(より一層努力します)
そしていつまでも美しくありたい!と願う方のワンランク上の美!のお手伝いを
これからもどんどんしていきたいと思います

皆さん一度レッスン場に遊びに来て下さいね(^^)
[PR]
by innocent-non | 2005-04-05 01:27