人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の結婚式 4・3

今日は私の年若きお友達の1人の結婚式でした!

新郎新婦ともにモデルではないんだけど
美男美女のカップル!

私が式場に到着した時
ちょうどアルバムの撮影を式場内でしていた
キレイだな~
2人ともキレイに立ってるし表情も決まってる・・・
とても幸せそうな美しい笑顔!
まるでモデルの撮影風景を見ているような錯覚に陥った

ちょっと待てよ!?
私の友達は美しいけどモデルじゃない・・・
なのに こんなにドレス姿が決まっていて こんなに表情作りができる・・・
自分の大切な結婚式 幸せの頂点にいるとはいえ
素人さんがここまでできてしまったら
プロは相当でないとやってけないんじゃない?
と 今日は危機感を感じて帰って参りました

世の中総モデル時代
(世間の女の子が皆モデル並みにキレイということらしい)
と言われている今 うかうかしてられないな~とほんとに思いました

今日の2人はほんとにステキで
今更ながらスカウトしようかと思うぐらいでした
今はよっぽどでないとスカウトなんてしないんだけど
灯台もとくらしだったな~ うかつだった!!
by innocent-non | 2005-04-04 02:32