モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙が出そうなオーディション?! 4・2

今日は大阪で雑誌「cancan」の二次オーディション
雑誌を見てチャレンジしたうちのレッスン生 書類審査に通り 
今日はスーツ姿のおじ様(?)12名に睨まれながら(本人談)のオーディション

いろんなことを質問され涙が出そうなほど緊張し
そして怖かったらしい(笑)

彼女は目のくりっとしたとてもカワイイ子
今時めずらしく純粋で素直なおじょうさん・・・

そんな彼女を睨みつけるなんて!!
なーんて思ってたら4・17日東京での最終審査に残った・・・
最終審査は公開審査で長谷川京子ちゃんや山田優ちゃんが審査員で来るらしい
今からドキドキの彼女ですが頑張って欲しいですね

笑顔がカワイイ・お行儀がいい・素直・初々しい・
私が彼女に感じること

見た目がいいのはモデルとして当然として・・・
やっぱり基本はいい子である ということよね!

最終審査頑張れ!!
[PR]
by innocent-non | 2005-04-04 02:07