人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日 

2月4日は私達の結婚記念日・・・
チビ達を1番上の息子に見てもらって
2人でお祝いの食事にでかけました

初めて食事に行った思い出の場所
北山にある焼き鳥屋さん

昔々のそのままに変わる事のないお店
同じカウンターに案内され 
初めて食事に来た時もこの席だったよね
と少しセンチ〈笑)な気分になる

何気なく店内を見渡してみたら 出会ったばかり?
まだ敬語で話す若いカップルを発見!
若かったあの頃の自分達を懐かしく思い出してしまいました

2人で食事に出かけても話題になるのはやはり子供達の事

真ん中の息子は結婚記念日の2日後がお誕生日
今度12歳になるのですが
「あと8年で成人式やな~大きくなったな~」とパパ

まだついこの間まで赤ちゃんだったのに
あれよあれよと言ってる間に大きくなった

二十歳なんかになったら・・・ 
いいえもうそれ以前に 
そんなに遠くない未来に 自分の世界ができて
私達なんてもう相手にしてもらえなくなるかも?!

今でこそパパ ママなんて言ってくれてるけど
そのうち彼女ができたりして 親より大切な物がたくさんできるのよね

1番下の娘の手がやっと離れてラッキー 楽になった!なんて喜んでたけど
今度はあっという間に寂しくなるの~?

食事が終わったら久し振りにドライブでも行く?なんて言ってたのに
急にさみしくなった私達
もう帰ろうか・・・って話になっちゃいました

帰りに近くのコンビニでアイスクリームをいっぱい買って
急いで子供達の待つ我が家に帰ったのでした
by innocent-non | 2005-02-06 01:19