人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲンって・・・今更行っても?

今日は仕事の打ち合わせのついでにお買い物
打ち合わせ!を名目に仕事の話はほんの5分(笑い)

ブーツインをするためのジーンズをさがす・・・
私は線が細いのでスリムなジーンズをはくと頭でっかち尻つぼみ!
ヒョロヒョロと気持ち悪く カワイソウな人に見えてしまう

ブーツカットのジーンズでさえ これ! と気に入るのをさがすのは大変なのに
スリムとなるとそれはもう・・・
一緒に打ち合わせした子をあっちやこっちや引っ張りまわし
これどう?あれは?どれが1番まし?などと質問攻め

試着ってすごく疲れる作業
仕事で展示会なんて何着も何着も着替えてよくやってたな~
今更ながら感心

ジーンズってちょっときついめ ぐらいを買わないとすぐに伸びちゃうので
試着の時には思いっきり息を吸い込み おなかを引っ込めボタンをはめる
いよっと!!掛け声をかけて・・・
それを何回もやったら疲れた ほんとに疲れた・・・

でも一緒に行った子はただ見ているだけで はいてるブーツまで取り上げられて
(私がブーツをはいて行かなかったせい)
さぞやお疲れになったと思います ごめんなさい
お昼ご飯をごちそうしたくらいじゃだめかな~?
これにこりずにまた付き合ってね

バーゲンで何か気に入るものがあったら買いましょ
程度の気持ちで行ったお買い物だけど
ジーンズはもちろん定価
うろうろする間に見つけたかわいいパンツは春物
ジャケットまで購入(しかもグレーのようなホワイトなので寒そうでまだ着れない)

今更バーゲンなんて行ったって良いものないですよーだとさ・・・
by innocent-non | 2005-01-11 01:23