人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のレッスン!

いよいよ今年も残すところあと3日
今日は今年最後のレッスンで気合を入れてしごくぞ!!

この年末になってオーディションでお休みの子
風邪引きさんでお休みの子もいましたが
にぎやかに最終レッスンを行いました

途中カメラマンがオーデにいらっしゃったり
中学生 高校生の見学があったり
私が顔見せをお願いして来てもらったモデルさんがいたり
と なんだか芋の子を洗うような(笑)状態

夏の終わりにレッスンを始めたニューフェイス達が
モデルらしくなり 表情が変わってきたのが印象的
皆 頑張ったね エライエライ!

イノセントはモデルになりたい
という夢を現実のモノにしていくお手伝いをする所・・・

モデルとして活躍する子達をワンランク上のモデルに
引き上げていくお手伝いをする所・・・

このページの管理者さんをはじめ
イノセントをいろんな所で支えて下さってるたくさんの方達
そして 私のもとで私の厳しい(?)レッスンに
しっかり付いてきてくれてるレッスン生達

今年はほんとに有難うございました!!
来年は今年よりも成長して
ますますステキなモデル達を育てていきたいと思っています
by innocent-non | 2004-12-29 03:24