モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスが終わったら

夕べの夜中 子供達の枕元にプレゼントを忍ばせ
今朝 「ママ!サンタさんが来てくれた」
娘のはずんだ声とニコニコ笑顔に起こされた・・・

この嬉しそうな顔を見るために毎年頑張っているのよね

「よかったね~ママにはサンタさん来なかったわ~」
ちらっとパパの方を見たけど
パパは聞こえないふり・・・(涙)

今日は午後から個人レッスンをして
その後 昔同じモデルクラブでウオーキング講師をしてたモデルさんと
何年かぶりにお会いする約束
(先日のメンズをたくさん使って下さる方を紹介頂きました)

パパは子供達と神戸のルミナリエの点灯を見に行き
夕飯を神戸で食べてくるって・・・

え?私はどうしたらいいの?
クリスマスなのに?
もうさんざんクリスマスはしたけどさ・・・

結局夕方約束していた方に夕飯をおつき会いして頂きました
クリスマスなのに女2人でこんな事してたらあかんやんと思いながら(彼女は独身)

今まで 夕飯を子供達抜きで しかもパパもいなくて
という事はありえなかったのですが
今年はなんだかひさしぶりの夜のお出かけが増えた(嬉しい)

夕食をすませ河原町を8時過ぎに歩いていたら
クリスマスのディスプレイを撤去している現場を3箇所も見た
まだこんな時間なのにもうかたずけるの?
なんだか寂しい・・・

クリスマスのあとに控えていたのは
門松だの羽子板だのの新年モノ・・・
それを見た瞬間  大掃除 という言葉が脳裏をよぎった
楽しいクリスマスのあとにはそんな大変な事が待っているのよね 憂鬱・・・
[PR]
by innocent-non | 2004-12-26 03:12