人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供達とのクリスマス

今日は子供達とのクリスマス・・・
パパのお父さんにも来て頂いてワイワイガヤガヤ!

今日は朝から思いっきり掃除して(お父さんが来るから~)
午後からクリスマスプレゼントを買いに行きました

娘のプレゼントはもう買ってあるのですが
真ん中の息子がなかなかプレゼントを決められず
買出しが今日になってしまいました

息子がほんとに欲しい物は2万円以上するゲーム
それを平気な顔して「サンタさんに頼むねん・・・」だって!
バカな事言うんじゃないわよ!
サンタがパパだと知ってしまった息子には
「高すぎるからダメ!」と却下

ブーたれながら渋々ゲームのソフトに決め
妹の手前 お手紙を書かせてベランダに吊るしたのが昨夜

いつまでもお手紙がなくならないので
今年はサンタさん来ない?ととても心配していた娘
今朝やっとお手紙をサンタさんが持っていってくれたと一安心

子供達が大きくなってくるとプレゼントの値段もだんだん高くなる
パパしっかり稼いでね!

今夜 枕元にプレゼントを置いたら
「おりこうさんにしてなかったら サンタさんが来てくれへんよ」
という 脅し文句が通用しなくなっちゃう・・・

ちょっと 困ったもんざます~
by innocent-non | 2004-12-25 00:07