人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

メリークリスマス!_b0029627_1345699.jpg


先日 母の「年末お疲れ様クリスマス会」をしたホテルでブライダルフェアがありました 
うちのレッスン生がいつもお世話になっているので
新人を連れてお勉強がてら年末のご挨拶に行きました

チャペルにての模擬式 やっぱりブライダルっていいですね(^^)
キレイなドレス カッコいいタキシード
担当の方から次回のお仕事も頂いて(やった!)
帰りは皆でおぜんざいを頂き帰宅(幸せ)

そして今夜はパパとクリスマスのおでかけ
今までファミリーでのクリスマスばっかりでしたが
今年は母と1番上の息子にちび達を預け2人で・・・

木屋町のライブハウスでイタリアンのコースを頂きライブを聞いて3.800円なり
安くておいしくてステキでした
その後先斗町の知り合いのお店へ
鴨川沿いの
夏には床を楽しめるお店でちょぴり飲んで・・・
細い細い石畳 京都だな~

今日は2人だけで楽しませてもらったので
明日は子供達にクリスマスを楽しませてあげましょう

ちび達はサンタさんにお願いするクリスマスのプレゼントを
お手紙にしてベランダに吊っている
今夜こっそり そのお手紙をはずし
24日の夜中にちび達の枕元に・・・

こんな楽しいクリスマス
いつまで続けていられるのかな~?
あと何年かしたら それぞれ彼や彼女と過ごすようになるのよね

パパと2人のクリスマスも楽しいけど
子供達とのにぎやかなクリスマスがやっぱりいいな・・・
by innocent-non | 2004-12-24 01:34