人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐクリスマス

今日子供達は京大の学生さんがボランティアでやっている
子供会のクリスマスパーティに行って来た

その間 私達母も「年末お疲れ様クリスマス会」(なんじゃ そりゃ?)を
京都ホテル○-クラで楽しんで来ました

やはりホテルなのでケーキセットが¥1.270円しましたが
クリスマスムード満開の豪華な雰囲気の中ケーキがおいしかった~

日頃子育てに追われる日々・・・
その中の1人は下に双子の2歳の男の子がいて
ゆっくりお茶を楽しむ余裕もない
たまにはこんな時間もないとね~ホント自分が女だって事忘れちゃう!

うちは1番下が小学校に上がってからホントに手がかからなくなったので
前にもこのブログで宣言したように 自分の事に少し時間を使うようにした

今までどこに行くのもジーンズ!だったのが
スカートなどなど 女らしい洋服も引っ張り出してきて頑張ってる
忘れかけていたオシャレ心復活~

この10年(長かった~)
子育てしながらいろんな事を必死にこなしてきたけれど
これからは 子供達とともに成長していきましょっと!
やりたい事がいっぱいあって とっても楽しみです

今日は夕方から イノセントのスクールに通えない子のために個人レッスン
いつもはたくさんのモデルが歩く中を その子と2人・・・
新鮮で スタジオがとても広く見えました!

来週の土曜日のクリスマス本番も
その子と個人レッスン・・・
我が家のクリスマスイベントは23.24に行うのでいいけれど
いいの?いいの?レッスンなんかしていて・・・

そういえば うちの子達23~26日までお仕事・・・
の子が何人かいるな~

クリスマスは1年でとても特別な日
それはそれで大切にしてね~

皆 どんなクリスマスを過ごすのかな~
また聞かせてね
by innocent-non | 2004-12-19 00:47