人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のご挨拶

今日はいつもうちの子達がとてもお世話になっている方に
少し早いのですが年末のご挨拶に行ってきました

今年1年ほんとにいくつもの現場を有難うございました

気持ちばかりの手土産を持って行ったのですが
お昼ご飯にちょっとお高めの豆腐料理の専門店に連れて行って頂き
なんとごちそうになってしまった・・・

ご挨拶に行ってランチをごちそうになってくるなんて
だめよね~ 
先生ごめんなさい!ごちそうさまでした!!

おいしいごちそうを頂き気分よく帰るタクシーの中
今日衣装合わせに行ってるメンバーからメール

「先生スミマセン遅刻してしまいました」

ガ・ガーン!!
この子は今まで遅刻なんてした事はなく 安心して任せられる子
な なのに・・・なぜ?

実はここのクライアント
使うメンズが必ず遅刻して行く!という状況におちいっている

なんだかワケあり?因縁あり?

あぁやっぱりやってくれたか・・・
何なのイッタイ?
電車が遅れたらしいのでモデルが悪いワケではないけれど
明日あやまりの電話をしなくては・・・
つ・つらい!

遅刻はダメ! 絶対 絶対ダメよー!!
by innocent-non | 2004-12-18 01:30