モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日のレッスン 12・14

今日は初級のレッスン
遠い名古屋からレッスンに来てくれてる子
今度大学のイベントでファッションショーに出る事になったニューフェイス 
のために いろんな事をいっぱい教えた!!

あまりにもたくさんの事を教えたので 今頃はパニックになっているかも?!

先輩モデルの歩きを見ているので なんとなくの雰囲気をつかめたと思うけど
ウオーキングはいろんなパターンの組み合わせ
どれだけいろんな引き出しを持つか というのが大切な事なので
しっかり憶えて頑張るのよ!

今回のニューフェイス達は皆お家で復習をきっちりしているようで
みるみるキレイに歩けるようになった
これからいろんな所でいろんな壁にぶつかると思うけど
モデルは自分との闘いでもあります
成長楽しみにしています!
[PR]
by innocent-non | 2004-12-15 00:49