モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福岡へ☆

b0029627_19371111.jpg

b0029627_19371195.jpg

b0029627_19371113.jpg

b0029627_19371147.jpg


昨夜はびっくりドンキーで長男と遅くまで話し込み

(むちこちゃん ご指摘ありがとうございました ドンキホーテってね(^。^;))

実家に戻ったのが夜中の1時半(>_<)

荷物を片付けたり 着替えたりゴソゴソしているうちに両親を起こしてしまい

そこから両親とまたあれこれおしゃべりをしていたら

結局お布団に入ったのが3時過ぎ(∋_∈)

22時間起きてるとさすがに目の下がぴくぴく お疲れモードです

今日は10時頃まで寝かせてもらい 上げ膳据え膳の幸せな朝食(^_^)v

そして午後からは長男と長男の彼女とでランチの約束(^w^)

京都の台所「錦」でお買い物がしたかったので大丸周辺をウロウロ

夏の京都は暑い! ハンパなく暑い!!

アップした写真 携帯からの投稿なので連続写真見づらくてすみません(>_<)

昨夜 四条大橋の上から見た鴨川の景色

カップルが等間隔で並んでる?!

錦市場でかき氷とそうめんにつられて入ったもちつき屋さん

私の大好きな打田漬物店

そして錦の昔ながらの八百屋さんに並んでた野菜達

子茄子の小ささがあまりに可愛くてつい激写♪



京都の姿は離れている間にずいぶん様変わりしていました

ここにあったはずのお店 あそこにあったはずのお店がなくなり 知らないお店になっている…

大阪は月2回来ているけれど 京都まで帰って来る事はめったになくて

今日は久しぶりにゆっくりとあちこち気ままに歩きまわりました

パパが福岡に転勤になって いつの間にか4年半の月日が流れ

子供達の自立で家族の形や関わりが少しずつ変わろうとしているのを感じます

一生懸命頑張って来たものね 私(^_^)v

懐かしい京都の匂いにフラッシュバックしてくるたくさんの思い出達

福岡に帰る新幹線の中で 今自分が幸せである事を感じています

まずはパパに感謝の気持ちo(^-^)o

両親や子供達にも感謝(^o^)/

そして私の今までの人生に関わって下さった全ての皆さま

これからの人生に関わって下さるであろう全ての皆さまに感謝m(_ _)m
[PR]
by innocent-non | 2010-07-31 19:37