人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代交代☆

世代交代☆_b0029627_2321524.jpg


今日 大阪は天神祭の花火大会でした

某モデル事務所オーナーとレッスン参加メンバーのやりとりをしていて

いつもより参加メンバーも少なく

彼とデートでしょうか?青春ですから 仕方ないですね

と甘い事を言う私に

プロを目指すなら 遊んでて 有名にはなれません

地道な努力です

売れたい 名を残したいと皆 言ってくるのに

人並みに遊んでて 売れるのか?

甘いです皆






久しぶりに私…頭 ガツンと殴られた気分になりました

現役を離れ 大阪を離れ

いつの間にか私自身が

すごく甘い気持ちでモデル達に接している事に愕然(T_T)

元々 東京に比べるとプロ意識に欠けると言われる大阪

ダイエットからカラダ作りから美意識にプロ意識まで

高いギャラを頂く値打ちがどこにあるのかを考えなさい!

と 言っていた私が

甘い事を言うようになったもんだ と情けなくなった

ステージで魂が奮えるような緊張感も快感も

もう遠い昔の話になってしまったものね

レッスン中に怒らなくなった と自分でも思う…

イノセントのレッスンに一人で行くのが怖い と新人達が言ってた緊張感も

独特の空気感もなくなっているのかもしれないな〜

モデルにも世代交代の時期はあります


大阪で任せられる講師も育って来たし


そろそろモデル講師引退する〜?!


と思う今日の私なのでした…
by innocent-non | 2010-07-25 23:02