モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

福岡で初めてのご縁☆

b0029627_23541680.jpg

b0029627_23541689.jpg

b0029627_23541681.jpg


本日はヴィオロ7F「バール・デル・マエステロ」で

オフィスエイツ代表取締役財津ユカの女社長の三十路の気持ちのユカさんとランチ♪

福岡に来てすぐの頃

blogで知り合った私に(その頃はライブドアでblogをされていました)

オフィスエイツのリポーターさん達のウォーキングレッスンを任せて頂いてからのご縁

右も左もわからない 知り合いも友達もいない(>_<)私にパワーを与えてくれた人♪

今日は久しぶりに新たな案件を頂き 打ち合わせも兼ねてお会いしました

年末からいろいろあったの〜! とおっしゃるユカさんでしたが

あいかわらずパワフルで前向きで華やか(^_^)vに見えました

人生 生きてたらいろいろ悩みはありますよね〜

二人でいろんなお話をして あっという間に時間は過ぎて行きました

blogを通して出会えたご縁♪

これからも大切に長いお付き合いをさせて下さいね(^_^)v

帰りがけに聞いたウフフな話♪ 続きは今度しっかり聞かせて頂きます(^w^)

福岡の女性って情に厚くて 強くて優しい♪

私も人に対して そうありたいな〜と心から思います!
[PR]
by innocent-non | 2010-07-20 23:54