人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪モデルレッスン☆

大阪モデルレッスン☆_b0029627_2319314.jpg

大阪モデルレッスン☆_b0029627_2319351.jpg

大阪モデルレッスン☆_b0029627_2319338.jpg


昨日は大阪レッスンでした☆

前日の睡眠時間2時間半

帰りの新幹線リポートは携帯片手に爆睡(^。^;)

帰宅後もリビングに倒れ込むように爆睡〜!

で 今頃の記事アップです

月2回の大阪レッスン♪

モデル達の要望により 初級はボディバランスが定着

ヨガマットに腰枕 着替えのウェアにパンプスに… 大荷物!

モデル達のお友達がボディバランスの受講を希望して下さったり

イノセントのレッスンに少し変化が起こっているような気がします

夏休みにはボディバランスの基本からストレッチ ウォーキングまでの1日集中講座を

一般の皆さまに募集をかけさせて頂いて行いたいと思っています

関西にお住まいの皆さま どうぞいらして下さいね♪


中級以降のモデルレッスンですが

今回は9月にオートクチュールのショーが決まった某モデルクラブのニューフェイスが初参加

ランウェイをまっすぐ歩くコレクションとは違う 一種独特のオートクチュールの世界

きれいに歩くだけじゃなく ステージでお洋服を見せるだけでなく

ステージでの自分の立ち位置を把握し 他のモデルとのバランスを考えなければいけない難しい現場

上級に参加させてキャリアのあるモデル達と一緒に歩かせてみました

身長も雰囲気もあるニューフェイス!頑張っていましたよ♪

でも やっぱり細かいチェックはいろいろ…

レッスン終了後 ご挨拶に来たニューフェイス

9月の本番に向けての注意事項など話していたら 頷きながら涙がポロポロ〜とこぼれた!

なんで? なんで泣くの〜?!


前回に引き続き またもやニューフェイスを泣かせてしまった私(-_-#)

って いやいや…私が意地悪をした訳ではありません

普通に歩いてたように見えましたが

実はすごい緊張で… 

自分の未熟さやいろんな事が悔しかったのだと思います

モデルというのは華やかな世界に見えて 華やかさの裏には地道な努力が必要な職人の世界

選ばれるか選ばれないか

売れるか売れないかのシビアな世界

最初は誰でも新人で 皆が通る道だけど

選ばれた現場にキャリアが浅いという甘えは通用しないから…

プロとしてのお仕事を頑張ってくるのよ〜!


最近のニューフェイス達 熱いな〜と嬉しく思います

悔しい思いはバネになるから

輝けるステージを歩く自分のために頑張ってね♪
by innocent-non | 2010-07-17 23:19