人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お尻がっ(◎o◎)

お尻がっ(◎o◎)_b0029627_21372126.jpg


って ビックリなタイトル?!ですね ごめんなさい



今日は美塾のメイク講師延さんのスキンケア教室に参加♪

クレンジングの仕方やマッサージの仕方なんかを教えてもらい

お肌がプリップリになりました〜☆ 幸せ(^_^)v


で… お尻がっ(◎o◎)ですが

先日のボディメイキングケアレッスンに参加して下さった延さんのお尻の話(^。^;)



長い間クラシックバレエを習っていた延さんはかなりの反り腰

お悩みは太ももの外側にお肉がついてお尻が横に広がってしまった事

( ばらしてごめんよほ〜!)

ウォーキングの時に骨盤を立てる意識をする事と足のさばき方をお教えして

ボディバランスで股関節周辺 お尻まわりの筋肉を緩める事をお伝えしたら

なんと2週間足らずで太ももの外側がスッキリ&お尻がヒップアップ!!

延さん毎日頑張ったんですね〜(^_^)v

後ろ姿がきれいになってましたよ〜 激写です!!

カラダってね

正しい知識を持って動かしてると必ず成果が出るのです

ダイエットのために食べる事を我慢して体重を減らす事のみ考えるよりも

カラダを正しく使って くびれたウェスト シェイプされた背中 キュッと上がったヒップ♪

美しいボディメイキングに取り組みたいですよね

私のレッスンを受けて成果を実感し

喜んで下さる方が増えて嬉しい限りですが

私はやり方をお伝えするだけで

実践されるのは皆さんの気持ちと行動力ですからね〜♪

益々 美しくなって下さいねo(^-^)o
by innocent-non | 2010-07-15 21:37