モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レクラ会のランチ☆

b0029627_2250186.jpg


雨 雨 雨 の本日の福岡

ブルーな気分になりそうな1日でしたが

私の福岡のプロデューサー(^_^)v猪口さんにお誘い頂いて

「カラーをこよなく愛すミセス」純子さんとレクラ会のランチに参加させて頂きましたo(^-^)o

猪口さんもレクラ会主宰メンバー五人のうちのお一人なのですが

レクラ会の皆さんはとてもバワフルで主婦の味方 子育てママを応援支援

世の中のいろんな立場の女性達を応援するために活動をされていて…

福岡の女性ってやっぱりすごいな〜!と改めて感動したのですが

主婦だって ママだって家庭の中にいるだけでなく

社会と何らかの形で繋がっていられる場所があったらいいよね〜

と 子供達が小さかった時の事を思い出し 応援したい気持ちでいっぱいになりました♪

レクラメンバーを含む約20名の参加者の方々は様々な職種の方達

皆さんパワフルでイキイキとされていて いろんなお話しが聞けて楽しかったです♪

私のblogを見てますよ♪と言って下さる方もいて下さって(フルートさ〜ん ありがとう☆)

嬉しかったです♪

レクラ会メンバーの皆さまありがとうございましたm(_ _)m

参加された皆さまもありがとうございました〜m(_ _)m

外は雨でしたが 元気を頂いて帰りました♪
[PR]
by innocent-non | 2010-07-13 22:50