人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪モデルレッスンリポート☆

大阪モデルレッスンリポート☆_b0029627_2225056.jpg


大阪モデルレッスン

今朝はお騒がせしましたが 問題なく 無事終了致しました(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

約1ヶ月ぶりのレッスンなので 燃えました あたくし…

夕べはいろいろ落ち込みましたが

そんな事もすっかり忘れ ご機嫌で帰路につきましたo(^-^)o

今日はレッスンに夢中になりすぎて写真撮るのを忘れましたっ!

アップした写真は(色気なくてごめんね)

イノセントの音楽プロデューサー龍一先生がレッスンのためにセレクトしてくれた

怒涛の75曲 CD5枚です(^w^)

龍一先生の音のセレクトはホントに どこからみつけてくるの?この音源!

と思わず唸ってしまう

モデル達をいろんな表情を持つ女優に仕立ててくれるDramaticなセレクトです

全部 一気に聞いてしまうと宮川さんすぐに飽きるから

1枚ずつ聞いて飽きたら次の1枚聞いて下さいね と 念押しされましたが…

一気に75曲も飽きるほど聞けませんってば(^。^;)

このCDをiPodに入れる作業をしながら 明日はお掃除するんだいっ\(^ー^)/

アップテンポのかっこいい曲を聞きながらのお掃除はパタパタとほこりを落とし

ラテン系の曲を聞きながらガーガーと掃除機をかけ

エレガントな曲を聞きながらしっとりと雑巾がけをします(笑)

ボディバランスのレッスンは来週取り入れる予定ですが

ウォーキングのチェックをしているとどうしてもボディバランスの話になり

本日もやはり初級はボディバランスを整える事から になりました

まずは足裏からのアプローチ 足首 ふくらはぎ 太ももへのアプローチ

15分ほどの時間でしたが モデル達の血流がよくなってお顔がほんのりピンク色♪

君達 その若さでそれだけ血流 リンパを滞らせていたら

オバサンになった時に怖いわよっ!とビビらせ(^。^;)

ついでにお顔のリンパの流し方も教えてあげました

あちこちのつまりに驚愕の声をあげるモデル達

しばらくすると新人のCちゃんが「先生〜 お顔がすっきりしてきた気がします〜」

見るとホントにほっぺのラインがスッキリV(^-^)V

おぉぉ〜!(・_・;) すばらしくてよ♪

今度は皆でサイズ計ってサイズダウンするかどうか調べてみようと盛り上がりました

でもカラダは皆繋がっていて…

足だけ顔だけのアプローチではまたすぐに戻ってしまうから

全身にアプローチして「その日の汚れその日のうちに」が理想です

美しさは小さな事の積み重ね 日々の努力と喜びと知識を得る事

美しくなりたいという気持ちがあれば年齢は関係ないけれど

悪くなってから慌てるよりも 若い今の美しさを長くキープする方が得策でしょ?!

皆 今日みつけた自分の弱点を克服するため

お家で自己メンテナンス頑張ってね〜o(^-^)o

調子にのって長々と書いてたら間もなく博多に到着です

今日も1日お疲れさまでした(^o^)/

また来週お会いしましょうね〜♪
by innocent-non | 2010-05-14 22:02