人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から☆


今日は朝から大ボケな話(>_<)

月2回の大阪レッスン

飛行機が苦手な私はいつも新幹線で移動

JRのJウエスト会員になりお世話になっております

エクスプレス予約から新幹線の予約を取ると割引やいろんな特典が

特に3日前までの早割予約になると博多 新大阪間¥11300になるので大変お得

今回はうっかり予約を取るのが遅くなり 昨夜予約を入れようと思ったら

何回やっても決済ができない…!

なぜ???

なぜ〜っ?!



そういえば毎回請求書のチェックをするのに今月はチェックした記憶がない!

もしかして




慌てて請求書を見ると


きゃあ〜請求が1往復分多いや〜ん(-_-#)

レッスンの日程によってシメ日の関係上たまに請求が前後します

夜遅くに大騒ぎする私に

パパには「請求書確認するやろ 普通」と冷たく言い放たれ

毎回 そういう事にはぬかりのないつもりの私

今回は全く…確認どころか信じて疑わず(>_<)状態で

支払い金額不足でカードを止められてしまったのでした

GWボケ? 疲れ? ストレス?(あ そっちに持っていく?)

ちょっと心ここにあらず って感じの今日この頃の私

気付いたのが昨夜遅くだったので どうする事もできず

今日は朝から駅でチケットを購入

博多 新大阪間普通料金なんと¥14890!


ええ 自分のミスなんですけどね(・_・;)

わかってるんですけどね…


なんかすっごい損した気分で 悔し〜ぃ!!!

今日は何事もなく 無事1日終わりますように
by innocent-non | 2010-05-14 08:35