人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン12・7

今日は少し体調を崩してお休みしていた子が久し振りに復帰!
カンを取り戻すまで時間がかかるかな?と思ってたけど そうでもなさそう

筋肉は日々衰えて行きますからね~
これからビシビシいきますわよっ
覚悟しいやー(極妻風)

今日は火曜日だったので キレイに歩いてキレイにとまる
という レッスンをした

ナチュラルにすっととまる って以外に難しいの
ぎこちなくなったり あせって慌ててしまったり ポーズが変だったり・・・
音にあわせて 洋服にあわせて 考えると頭が混乱してしまうのでしょうね
素直にできる子 考えすぎて挙動不審になる子
いろいろ見ていておもしろい

ウオーキングは日々の積み重ね 努力の賜物よ
しっかり頑張れ~

私も歩きたい・・・
by innocent-non | 2004-12-07 23:44