モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の足元はヌーディーに☆

b0029627_131627.jpg

b0029627_131611.jpg


お洋服と同じく靴もバッグもアクセサリーも大好き♪

(注・アクセサリーはチープなモノで宝石等は興味ナシ)

靴は…

いつも見た目でセレクトしてお蔵入り させてしまう私

買うだけで満足 見てるだけで満足しています




な〜んて んな訳ないっしょ(>_<)

どの靴も履きたいけど歩きにくかったり 痛くなったりして泣く泣くお蔵入りしているの・涙

去年 随分学習して靴のセレクトは考えるようになり少し賢くなりましたが

ボディーポテンシャルの武内先生がおっしゃった言葉

足に合う靴のセレクトも大事だけど 足が靴に合わせられる柔軟性を持てばいい

(という表現だったと思います…ちょっと不安(-_-#))

その言葉になるほど〜!と納得した私

足ってすごく細かい骨がいっぱい集まって形成されていて

今までパンプスで酷使してきた私の足はガチガチに固まってすごい状態でした

ポテンシャルで習った足への毎日行っているアプローチや豚足靴下のおかげで

(携帯からの投稿なのでリンク貼れなくてごめんなさい!)

最近足は随分柔軟になり形と感覚が変わってきています

使う筋肉も変わっているので膝の上の余分なお肉もすっきり(これすごい!)

日々の積み重ねのアプローチって大切よ〜!皆さん♪

きれいに歩く事を教えていても 基本の足がガチガチのままじゃ効果半減

足のメンテナンスをして きれいに歩く練習をしたら効果は倍増〜

最近のモデルレッスンでその効果は痛感しています

これぞまさしく自分でできる簡単ボディーメイキング\(^ー^)/宮川マジック♪

さて 今日アップしたミュールに話は戻りますが(^_^;)

ゴールドのお花のモチーフが可愛くて見てるだけで嬉しい

(い・いや だから今年は履くんだってば!!おほほ)

パイソン型押しのハードなミュール 履くと意外に女らしいの♪


先日 私のラッキーカラーを調べてもらったらグリーンだったんです

偶然にもカーキ色のお洋服をあれこれ買っていたので

今年はヌーディーな足元でオシャレを楽しみながらラッキーガールを目指します

あ…

ガール?ってツッコミはナシでお願い致しますです はい(^_^;)
[PR]
by innocent-non | 2010-04-20 13:01