モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪モデルレッスン☆

b0029627_23293339.jpg

b0029627_23293311.jpg

b0029627_23293369.jpg

b0029627_23293345.jpg

b0029627_23293345.jpg


今日は朝から雨降りの大阪でした

本日は上級のモデル達が仕事やオーディションでお休み〜(>_<)

少し寂しいレッスンになりましたが

その分かなり内容の濃いレッスンになったのではないかと思います

携帯からの投稿なので写真がダダダーっと並んで見にくくてごめんなさい!

1枚目

中級のモデル達のショー形式のレッスン途中

blog用に写メ撮るからストップ〜

と無理矢理 乱入

モデル達は苦笑いです(^_^;)

2枚目

イノセントのホームページ作成者でもあり メイクレッスン講師でもあり

レッスン中に流れるドラマチックな音をセレクトする音楽プロデューサーでもあり

ファッションショーの演出家でもある私の事務所の後輩メンズモデルRYUICHI先生♪

イノセントのご意見番です\(^ー^)/

3枚目

同じく現役時代同じ事務所のモデルだったKAORU先生

うちの長男がベビーカーに乗っていた頃からの長いお付き合いのお友達♪

私より年下ですが 母のような姉のような頼りになる存在

最近身長が174.5cmに… 現役時代より1cm縮んんだそうな(老化か?笑)

4枚目

RYUICHI先生とKAORU先生の間にいると小さく見える私(-_-#)

上級のレッスンで最近期待のニューフェイスMちゃんにチェック入れてる姿を花梨先生が激写

なんだか蛇に睨まれたカエルのような恐ろしい絵図だったらしい(爆)

いや それは嘘ですが

上級のレッスン 新人とはいえ資質のあるコにはハイクオリティーを求めてしまう

今日は中級でMちゃんを泣かせてしまいました(@_@)

愛のムチよ 愛のムチ!

現場に出たら一人のプロ 新人とかキャリアがあるとか関係ないから…

次回レッスンでの成長楽しみにしてるからね☆


最後の写真はパンプスとモデル達

今日の上級は音のセレクトはRYUICHI先生が

モデルの指導はKAORU先生がしてくれたのでらくち〜ん♪

パンプスにモデル立ちさせてみました(^o^)/

それぞれのウォーキングをモデル達の携帯でKAORU先生が動画撮影!

自分ではちゃんと歩いてるつもりでも 動画を見たら愕然とするのよね

今度KAORU先生が来る時ははビデオカメラ持って行くからね〜

一人ではできない事も二人だったらできるよね

二人じゃ心もとない事も三人だったらパワーも3倍

今日はそんな事を感じたレッスンでした♪

レッスン終了後 はこれからのイノセントレッスンについて皆で相談

イノセントがまた形を変えて京都で復活するかもよ〜♪

そうなったらおもしろいな〜\(^ー^)/お楽しみに♪
[PR]
by innocent-non | 2010-04-16 23:29