モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世にも不思議な整体☆3


日曜日の夜食事に出かけ ごちそうさまをして立ち上がろうとした瞬間

「あいたたた…」

娘が左足太ももの裏筋が痛いと言い動けなくなった

毎日のハードなテニスのレッスンで無理が出た? 筋でも違えたかな〜?

しばらくうずくまっていた娘 

なんとか痛みは治まったものの 歩くとやっぱり痛いって…

しばらく片足を引きずるように歩いていました

時間がたって普通にしていると大丈夫だったので 

今日はテニスのレッスンに行きましたが

走ったりステップを踏んだり 階段の上り下りをすると痛みが走るようで

ガマンができなくてレッスンを途中で引き上げてきました(>_<)

コーチから一度病院で診察を受けた方がいいですよと言われ

前からくりりん先生に娘のカラダの調整をして欲しいと思っていたので連絡してみました

急なお願いだったにも関わらず痛みもあっての事だったので

施術の合間に急遽時間を取って下さいました

整形外科に連れて行ったら多分 レントゲンを撮って骨に異常はないですね

湿布出しておきますから貼って様子を見て下さい テニスは痛みが治まるまでお休みね

で終わったと思います

今日のくりりん先生の施術はカラダのいろんな動きを見て

太ももの痛みは膝に負担がかかって発生している痛みですね と膝のお皿にアプローチ

そして足首の薬指?あたりの付け根を押してここ痛いでしょ?って

痛がる娘にここから膝の負担は来てるんですよって…

そうなんですね(>_<)

またまた知らないカラダの神秘と不思議

ついでに猫背(かなりひどかった)の修正とテニスで使う肩の調整と

最後には強い球を打てるようにと腕の調整まで

娘はくりりん先生の不思議なパワーを理解できず 

変わって行く自分の動きに苦笑い

足が痛くて行きは走るのを嫌がっていた娘が 

帰りは走ったりスキップしたりハイテンション♪

痛くない〜!ととても嬉しそうでした

横で先生の施術を食い入るようにみつめていた私

先生に促されて娘の顔を見てみると施術した足側のお顔がめっちゃ小さくなってる〜

え〜〜〜

え〜〜〜っ


え〜〜〜〜〜っ!


くりりん先生の整体にはホントに不思議がいっぱい

実はblogにはアップしてませんが

私が施術してもらったあと二人くりりん先生の所に送り込んでいます(笑)

二人共O脚がまっすぐになり 足のラインがすごくキレイになっています

今日は娘の状態を見た長男とパパまでもが施術を受けたいと言い出しました

おほほ♪

明後日にもまた一人送り込みます(4月の末にもね♪)

多分 そのうち人気で予約が取れなくなりますよ〜

私TRUE BODYさんのマワシモのではありませんが

一生懸命対応して下さるくりりん先生の施術に惚れました

結果も確実にしかも即!出ているので

大阪のモデル達も先生の施術を受けたいというので 近々一緒に大阪出張実現させます

くりりん先生の速効スリムを受けたいモデルさんメール連絡下さいね〜♪

多分受けられる人数限られているので早い者勝ちです

福岡に在住の皆さん 近くに素晴らしい先生がいますからね〜

一度 是非先生の施術を受けに行って下さいね♪

間もなく天神店がオープンしますo(^-^)o
[PR]
by innocent-non | 2010-04-13 23:53