モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和室がっ☆

b0029627_0181519.jpg


ご覧の通り

クローゼットのようになっています(@_@)

もうそろそろ冬のお洋服を片付けてもいいよね

いそいそと春モノを出して収納場所を確保

だけど 何?

水曜からまた冬の気温?

寒暖の差が激しすぎやしませんか?

元々寒がりなので 冬服から軽いモノにシフトするタイミングをはずす私です

張り切って購入した春モノを着るタイミングを失って

着ないまま夏になってしまった(-_-#)なんて事も多々

真冬のコートや厚手のニットは片付けたけど

さぁ〜 どうする〜?!

和室はしばらくこのまんま???



しかし…

私のお洋服達 春モノだというのに

見事に色気も何もない

黒・白・ベージュ・茶・紺 ですね(^_^;)

昔はカラスのように真っ黒でしたから

これでも少しはマシになったんですけどね

ネックレスやストールや小物で華やかさは出して行きましょう


和室が片付けられるように 早く暖かくなって欲しいです♪
[PR]
by innocent-non | 2010-04-13 00:18