モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラリーディング講座☆


今日ははなこ塾主催のオーラリーディング講座に参加してきました

オーラリーディングって人のオーラを感じ 読み取るというモノ

参加者が二人一組になって相手のリーディングを行います

講師の先生の言葉の誘導で大地とつながり 

頭の中にオーラを受け止めるための部屋を作る

相手のチャクラから感じるイメージや色がその部屋に浮かび上がってくるので

それを相手に包み隠さず話す というモノ

もちろん始めての体験なので 最初はちょっと緊張

私は最初に読み取る側になったのですが

ホントにそんなの見えるの〜?って感じ

深い呼吸をして 相手の名前と質問を聞いてその部屋をイメージしていたら

なんだかそこに見えてきたょ〜

薄いブルーのようなグレーのような霞みがかったような景色が…



え〜っ おもしろいかも〜!

最初はすごく読み取りにくかったけど

だんだんリラックスしてイメージがつかみやすくなってきた

7つのチャクラを読み取ってリーディング終了〜

私が見た7通りの色や形やイメージは解読して行けばメッセージがあるかもしれないけど

今日はリーディングできるようになるのが目的なので追求はしませんでした

だけど先生からはちゃんとリーディングできてると言われたし

相手の方も今私の心の中にあるいろいろが出てるような気がする と言って頂きました

そして 今度は私がリーディングをしてもらう番です

私をリーディングして下さる方 最初ずーっと沈黙

そして

「先生どうしよう 何も見えないし感じない」って

先生もしばらく沈黙

(・_・;)



足がすっごく重たくなって来ました〜 肩が後頭部が痛いです

えええーっ(°□°;)



私 何か連れて来ましたか〜?!

とビビりましたが

そこで先生が


足かせがいっぱいついてるというか…いっぱいガマンしてませんか?って…



ガッチガチにがんじがらめに固められている感じがするし 自分を出しきれてない

私をリーディングして下さった方はそれを色とかイメージで受け取るのではなく

カラダで重さとか痛みとして受け取られたのでした


う〜ん(-_-#) 

足かせ とか 自分を出せてない とか固まってる とか

自分で思うもう一人の自分に すごく納得する部分であります(^。^;)

思わず ウンウンと聞きながら頷いてしまいましたから…

今日初めてお会いした何の情報もない方が私を見抜かれましたよ

オーラリーディングっておもしろい(^_^;)し怖いっ(@_@)

オーラや前世や占い 大好きです

今までいろいろ見てもらった事と全部 私の中ではつながっているし 納得します

そして今回も第三の目は開いている (けど自分でシャットダウンしてるって)と言われました

上からの光りが注がれているのに受け入れようとしてないから流れてるって…

でもそれは今がそのタイミングじゃないからだ とも言われました

わかる人にしかわからない不思議な話 一人納得して帰ってきました

リーディングの先生はなんでそんなにいろんな事がわかるの?!

人は皆 そんなパワーを持ってるってよく聞くけど

それに敏感に気付く人 気付かない人 いろいろなんでしょうね

5月には松原さんの個別コンサルを受ける事が決まりました

自分の中で着々と子育てを卒業した時の方向性と

自分を知り解放して行く準備が進められている気がします

今 起こっている事は全て必然で 自分が引き寄せている事

講座が終わった後 参加者全員で近くのロイヤルホストでティータイム♪

本来なら出会うはずのない いろんな仕事のいろんな女性達

これも何かのご縁ですよね♪

とても楽しい時間でした!どうぞこれからも仲良くして下さいo(^-^)o

はなこ塾の猪口さん リーディングの篠原先生(またまたリンクできなくてごめんなさい!)

ありがとうございました♪

次回の企画も楽しみにしています
[PR]
by innocent-non | 2010-04-11 00:17