人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディション初体験!

今日 大阪でオーディションがありました
神戸の某ホテルのブライダルフェア

ショーにでるキャリアのある歩けるモデルと
模擬にでる新人モデルを出して下さいと言われたので

先日からレッスンを始めたばかりの子達を2人
ダメもとでお勉強がてらに行かせて頂いた

急いでカメラマンにお願いしてコンポジを作成してもらい
本人達にはドキドキの(実は私もだけど)初体験!

時間を見ながら今頃は・・・と思っていたら
2人からそれぞれにメールが届いた

「悲しいやら悔しいやら うまく歩く事ができませんでした」
同じような内容のメール・・・
2人にとっては初めての試練
期待どうりの答え(笑)が返ってきて私は嬉しかった

うまく歩けなくて当たり前なんだけど
それを悔しいと感じる事はすごく大切!

オーデに行って私には無理!って落ち込んで帰ってくる子もいる
今はできなくて当たり前だからね
新人なんだから 今自分にできる事を精一杯を表現してくればいいのよ

キャリアのあるモデルでもオーデは緊張するもの
なかなか自分を出し切れないんだけど
レッスン場で歩く自分の姿を見て満足したり 褒められたり
自分に自信がなければ余裕を持って歩けない

ちょっと強引だった気もする今回のオーデ
2人とも今日の思いをバネにして頑張れ~!!
by innocent-non | 2004-12-07 01:25