モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとです〜☆


明日はやっとこさ娘の入学式です♪

長い春休みがやっと終わる〜(母の本音)

娘との時間も楽しかったけど

やっぱり自分のペースで時間配分ができなくて

誰に気兼ねをする事なく動けると思うとホッとします☆


この2・3日春らしく暖かくなってきたと思ったら

今日はまた風が冷たくて(>_<)

街を歩く人達のファッションも春仕様の人から冬仕様の人と様々ですね

薄着になるこれからの季節「そろそろダイエットしなくっちゃ!」

と気持ちだけ焦っていらっしゃる方 多いのではないでしょうか?

気持ちだけなんとかしなくっちゃ と思っても

カラダは3ヶ月前 半年前 1年前の行動の結果なのですよね…

きれいに立つ きれいに歩く(きれいに はちょっと置いておいても)

日常生活の習慣の中

カラダの使い方一つで カラダは変わって行きます

膝裏をシュッと伸ばす

お尻をキュッと締める

腹筋背筋をスッと引き上げる

それだけの事でも

日々の積み重ねは大きいですよ

カラダへのアプローチ いろんな方法があります

たくさんありすぎて どこからやります?って感じですが

まずは日々何気なく行っている動作の中に 少し意識を向けてみて下さい

年齢と共に努力だけではどうしようもない事があると痛感します

たまにはプロの手を借りた方が早い事も多々ありますが

まずは自分でできる簡単な日々の積み重ねを頑張りましょう♪
[PR]
by innocent-non | 2010-04-07 21:11