モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今迷走中☆


「世にも不思議な整体」くりりん先生に出会ってから

カラダに対する私の思いや考え方やいろんな事が混乱して思考錯誤しています

新しい事に出会う度にあれこれ迷走するのは私の悪い癖なのですが

ある程度考えたら自分の中にストンと落ちてミックスされてパワーアップ♪するのですが

今回はちょっと深〜く考えさせられる事がいっぱいで自分の中で消化しきれてない!って感じ?!

バニラさんのお話やボディポテンシャルや脳へのアプローチや…

今まさにお勉強の時が来た〜!って感じでしょうか

あれこれ考えすぎてblogを書けずにいました

また気分をスッキリさせて頑張ります♪

とりあえず 明日は大阪です

モデル達の美のオーラを引き出しモデル達に元気をもらってきま〜す\(^ー^)/
[PR]
by innocent-non | 2010-04-01 18:05