モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月のレッスン予定☆


4月のレッスン日が決まらない〜

なんて呑気な事を言ってたら

花梨先生から「もうスタジオおさえられませんよ」

と怒られました(^。^;)

すみません

4月2日大阪行きま〜す♪

さすがに3日前の決定だったので

今回少し人数少ないですが

基本的に金曜日はあけてます♪

と対応してくれるコもいて

すばらしい!ありがとう〜☆

今回は初級で小学生の美月ちゃんと 中学生のれなちゃんに会えます♪

春休みでないと会えないもんね

とっても楽しみです♪

ちゃんと歩けるようになってるかな〜?


中級では オーラを引き出すためのボディバランスやりましょう

どこまで変われるか?!が 楽しみです

レッスン日程を3ヶ月先まで簡単に決められる時と

こんなふうにギリギリまで決められない時と…

やっぱり主婦だから? よね

ごめんね 皆さん!

16日も行きます

花梨先生の初級レッスンは11日と25日です

スケジュールの調整よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by innocent-non | 2010-04-01 02:40