モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美的センスに欠ける☆

b0029627_22554738.jpg


この靴下を履いた時

一瞬…

自分の足なのに豚足かと思いました〜(笑)

いや笑い事ではなく

この美的センスに欠ける靴下は 私的には許せませんが

足の裏のアーチを作るための靴下

パパにはみつからないように

(こんなの履いてる私を見たら百年の恋も冷めるでしょ?)

私もなるべくみないようにして履いてます(^。^;)

おほほ


本来足の裏は緩くアーチを描いているものらしいのですが

常に高いヒールを履いて傷めてつけられた私の足は

かわいそうにアーチがなくなって

ベタンとひらべったい足になっています

加齢と共にこのアーチはなくなっていくものらしいのですが

(つまりは まぁ老化って奴でございますわね)

このアーチがなくなると疲れやすく 血液の循環も悪くなる

先日の「世にも不思議な整体」のくりりん先生(ピッタリの表現☆)

に教えて頂き 即購入しました

この靴下のプロデューサーはつんくさん

モーニング娘やダンサー達が踊る時にカラダが疲れないように 健康維持のため

最初はテーピングから始まりどうせなら…と靴下を作る事になったとか…

だって履くだけだったら簡単でしょ?

1日2時間を目安に履いて足を慣らしていきます

美の基本を作るのはまずは足元から〜


くりりん先生の施術で数日たって気付いたカラダの変化もあり

またまたカラダの不思議を実感しています

記事アップしたい事たくさんあるので楽しみにしていてね♪

美は1日にしてならず
は常々思う事です

美をキープするには必ず理由があると年齢を重ねるごとに思います

美へのこだわりが美を引き寄せているのでしょう

この豚足靴下ちゃん 気になる方はメール下さいね
[PR]
by innocent-non | 2010-03-27 22:55