モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モデル達の体調管理☆


モデルの仕事はモデルだったら誰でもいい という訳ではなく

必ず企業イメージだったりブランドイメージだったりにあったモデルを選ぶので

仕事の前に書類審査&オーディションというモノがあります

書類審査に通り オーディションに通ってゲットしたお仕事は「そのモデル」でないといけないので

当日風邪ひいたので行けませ〜ん なんていうのは有り得ない話

モデル達には自分の体調は徹底的に管理するように言っています

例えば 本番の日にお顔にニキビを作ったり なんて話も信じられない話です

さて 3月に入りあちこちで春夏のコレクションやフロアーショーが今ピークを迎えています

寒の戻りやここの所の気温の変化は激しくて

さっぶさぶの気温の中 薄っぺらなノースリにスカートでステージに出て行くモデル達

さむっ! かわいそっ!

不思議なモノでステージに出てしまうと寒さ暑さは感じません

舞台袖で出ていたサブイボや汗すら消えてしまいますが

だけど やっぱりそんな状況だとあとで風邪ひくんですよね

これはもう管理不足なんて言えない〜

けどね…

やっぱり選ばれてそのお仕事に行くのですから

気合いと根性で風邪ひくな! (鬼〜〜〜 By心の声)
[PR]
by innocent-non | 2010-03-23 10:01