人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_b0029627_2392371.jpg


はいはい

また難しい写真載っけてます

今日はカラダを癒し(疲労回復目的)に カラダを整えに(美容目的)

最近 皆さまのblogから出会った TRUEBODYさんに行ってきました

お家がすご〜くご近所さんだったのと

施術を受けられた皆さまの感想&ビフォーアフターのお写真がとにかくすごい!

これ 1回でこんなに改善されるんだったらホントにすごいよね

最近 自分の太ももの太さが「これ 絶対むくみ!」と確信していた私は

どんな事をして下さるんだろう〜 果たして効果はホントにあるのかしら…

なんて思いながら TRUEBODYさんのドアを叩いたのでした

まず説明を受けて 思った事は

出た!カラダの仕組み(バニラさんに引き続き医学の世界〜 )

脳脊髄液でしたっけ?先生間違えてたら教えて下さいね

私達の背中にある脊髄には1分間に脳脊髄液が12往復してカラダを整えている(らしい)

それが骨格のねじれや歪みによってバランスが崩れ いろんな事を引き起こしている(らしい)

先生のお話をメモしておけばよかった〜 と深く後悔(>_<)

その脳脊髄液の流れを正常に戻してあげる事で不快な症状やむくみを改善し

人間の本来の状態に戻して行く というモノ

はい ではここで…

脳脊髄液の流れをどうやって元に戻すのか

先生が持ってらっしゃる気のパワー

なんですね これが…

宇宙や月や大地や自然界からあふれてくる気のパワー

これはすごく不思議なまた別のお話になってくるので 今日はちょっと置いといて

私が今回施術を受けたい目的は首コリと長年の弱点前肩改善と

四角いお尻の原因腰骨のデッパリ(足の付け根のデッパリですね)太もものむくみ

私のカラダを正面から横からチェックした後 ふんふんなるほど〜

その後右を向いたり左を向いたり 上半身ねじってみたり 左右の足の動きのチェックをしたり

チェックといえばそのくらい…だったでしょうか?

なのに 頚椎の2番と3番が右にねじれて流れの邪魔をしてますね

ひょえ〜 (」゜□゜)」

右の骨盤が開いて左の骨盤閉じてますね

えぇっ そうなの〜?!

骨盤開いてると思ってたけどその歪みは完全なるモデル立ちの影響だーっ


先生の気のパワーでカラダの脳脊髄液の流れを滞らせてる部分の調整をちょちょいと

後はその脳脊髄液がカラダ中の滞らせているいろいろを修正かけに行く間 1時間 寝てるだけ…

(・◇・)?

もうね 長々 書きましたが これはもうとりあえず先生とこ行って下さい!

途中 カラダ修正かけてますから たまに痛みを感じるような事があるかもしれませんが

痛みひどくなったら呼んで下さいね 大丈夫だったらお疲れでしょうからゆっくり休んで下さい

先生はそう言ってカーテンを閉めて電気を消して出て行かれました

さぁ 今から私のカラダに何が起きるのか

寝てる場合じゃないわよね〜 私の好奇心がピークです ワクワク ドキドキ♪

なんか右の座骨あたりに鈍痛 しばらくしておさまる

右の内くるぶしあたり 足の裏 何かがカラダの中に起こっているのがわかります

なんか太ももがこそばゆい気がするし〜



はい ここで意識飛びました(笑)撃沈です

どれくらい眠っていたのでしょうか?!

ハッと気付くと自分のカラダがもりもりと盛り上がっているんです〜

わかります? この表現

ベッドの上で空気が抜けてひらべったくなっていた私のカラダが

空気をパンパンに入れられて高く盛り上がっているような感じです

この表現ピッタリかも〜(≧∇≦)

起き上がった私のカラダ すごい事が起こってましたよ〜!

四角いお尻 丸くなってます〜 (さわってすぐわかりました ゴリゴリあたっていた骨はいずこへ?)

揉んだり叩いたり一切してないのに首スッキリしてるし〜

ほんでもってバストアップしてるし〜

なんで? なんで? なんで〜?


骨格 筋肉が元の位置に戻ると体型がきれいになるのはわかっていました

前の私のボディトレーナーは私のカラダを元に戻すために

ちぎれそうなほど股関節開いて 痛みに悶絶しましたわよ

TRUEBODYさん ちょちょいとさわって寝てるだけ

施術が終わってお洋服を着替えたら デニムが緩くなってる(゜∇゜)

その後 先生と先生のお母さま(お肌つるぴかだったの〜)と長々おしゃべり♪

あつかましくも楽しい時間を過ごさせて頂き さぁ帰ろうと立ち上がったら

足がさっきよりブカブカになってるからギョギョギョー♪

脳脊髄液は時間をかけて今日1日私のカラダ修正に駆け回ってくれるらしいです

今日は唖然としすぎて 帰ってから上の解剖学の本とにらめっこです

質問したい事が山のようにあるので 近々またお邪魔したいと思います

人体の不思議 神秘 美の不思議 カラダの仕組み

なんだかホントに順番にその時の私に必要な事に出会っていると感じています

皆さ〜ん♪長々とお付き合い下さってありがとうございました!

また不思議リポートは続くと思います お楽しみにねo(^-^)o
by innocent-non | 2010-03-22 23:09