モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業式&謝恩会☆

b0029627_17542920.jpg

b0029627_17542967.jpg


今日は娘の小学校の卒業式でした

福岡は小雨のぱらつく寒い朝

パパも午前中 会社を休んで出席です

受け付けを済ませると子供達から保護者にあてた手紙があり

今日私は小学校を卒業します 今まで見守って頂いてありがとうございました

って… 

それだけでもう涙がポロポロ いきなり泣かせたらあかんやろ(T_T)

緊張した面持ちで入場して来る子供達

卒業証書授与 校長先生のお話

式は厳かに進んで行きます

長男から始まって次男 そして娘と 長い子育てをしてきて

赤ちゃんだったはずの子供達がいつの間にか大きくなり 少しずつ大人になって行く

振り返ってみると あっという間の出来事でしたね(T_T)

いろんな思いが式の間中駆け巡り 今日は久しぶりに涙腺の緩んだ1日でした

式の後の謝恩会はシーホークリゾートホテルでビュッフェです

子供は子供 大人は大人で別々のテーブルになったのですが

なぜか私達のテーブルはアラフォー限定(笑)のママ達ばかり

長男の時は若いママだったのに いつの間にか私よりも若いママが多くなって

同級生のママ同士ではありますが 年の差を感じますわ(^_^;)

子供のために いつまでも見た目だけでも若々しいママでいられるようにしなくちゃね♪


卒業式が終わったら 今度は入学式もあるのよ〜

セレモニーはお金がかかりまする(」゜□゜)」大変〜!
[PR]
by innocent-non | 2010-03-18 17:54