モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食品添加物☆

バニラさんのセミナーで学んだ口に入れるモノの大切さ…

無頓着だった私がカラダを改善して行くために まずは何から始めたらいい?

できる事から少しずつ取り組んでいきたい と オイルを買いに行った私

えごまオイルがいいよ〜というバニラさんのお言葉が耳に残っていたので

えごまオイル購入〜♪

普通のサラダオイルよりかなり高いのねん(・_・;)

早速 夕べの晩ご飯はえごまオイルにて調理♪ ルンルン

でも 今日どなたかのblogを読んでいたら

えごまオイルは熱調理にはむかないって(゜∇゜)

え? そうなの…?!

ショック〜(T_T)

昨日の晩ご飯はちょっとカラダに優しかったかも?!

と 自己満足に浸っている場合ではなかった

カラダにいいオイルと言っても効果的な使い方を知らないと意味ないよね

もっと いろんな事知らなくっちゃ!

今日は早速 熱調理に向いてるグレープシードオイルを買ってきました

これもえごまオイルほどじゃないけど お高いでした

ついでに いろんな調味料などチェックしてきましたが

みごとなまでにアミノ酸系調味料だらけ!

いったい 私にどうしろと…?

頭の固い私は今日 またもやちょっぴり凹みモードです(>_<)
[PR]
by innocent-non | 2010-03-16 19:55