人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニラさんのセミナー☆


美肌もスリムバディもまずは健康な精神と肉体から

それはもう常々重々わかっている事でございます

バニラさんのセミナーを受けて 頷く事がたくさんありました

自律神経の役割や呼吸についてもいろいろお勉強しましたが

今回のテーマ「美肌とホルモンについて」

は私の意識の中にあまりなかった部分だったのでとっても衝撃でした

女性ホルモンや甲状腺ホルモンなんて勉強し始めたらもうそれはそれは難しい医学の世界

そのホルモンが私達の健康や美肌にどんな風に関わってくるのか

バニラさんは短い時間の中で わかりやすく おもしろい例え話も交えながお話下さいました

食品添加物によって引き起こされるホルモンバランスの乱れ!これが今回の衝撃

食生活って大切だとは思ってはいたけれど…

ファーストフードやインスタントラーメン等はなるべく食べないようにする

私の食についての警戒レベルはこの程度のモノでした

今回いろいろお話を聞いてお先真っ暗(んな オーバーな)になったというか…


生活はどんどん便利になって食品も化学調味料や添加物がいっぱいの便利なモノがあふれてる

食生活に意識がなくケミカルに毒されてる私の舌は自然のモノを美味しいと感じれなくなってる

どうすればいいの〜!




はい バニラさんにわかりやすく教えて頂きました

食生活を変える事でカラダは3ヶ月で8割変わって行くと…

もう詳しくはバニラさんのblogをぜひ読んで下さい

昨日お話を聞いたばかりの私が詳しく説明するのは無理!

テーマ別に詳しくわかりやすく説明して下さっています

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=holistetique

(またまたリンク貼れてなくてごめんね>_<)



バニラさん 笑顔がとってもキュートで前向きでキラキラのオーラに包まれてました

ただかわいいだけでなく 温かく優しく そしてとてつもなく頭もいい♪

ファンの女性がたくさんいらっしゃるのがわかります

もちろん私もバニラさん大好きになりました〜(≧∇≦)

また福岡に来られる時には何をおいてもかけつけたい!と思っています

バニラさんを福岡に呼んで下さったHANAKO塾の皆さんありがとうございました♪

皆さんと引き寄せて下さったのも バニラさんのblogがきっかけです

千葉さん 猪口さん 武内先生 延さん ありがとうございました(^o^)/

これからもよろしくお願い致します\(^ー^)/
by innocent-non | 2010-03-14 22:13