人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格〜☆


昨日 武内先生から日本ボディポテンシャル協会A級公認指導士合格の連絡頂きました

やった\(^ー^)/

今回学んだ事はモデル達のウォーキングはもちろん ダイエットや健康

子供達のカラダ作りやカラダの可能性を引き出すお手伝いに役立てたらいいな〜

まずは自分のトレーニングに励み もっと理解をして皆さんにお伝えしたいと思っています♪

カラダってホントに奥が深くて

学びました はいこうです ってすぐに教えられるほど簡単じゃないのよね

人のカラダは様々で理屈だけで解決できるモノじゃない

カラダの動きを感覚で感じ 感じる事で自分の力で改善し能力を上げていく…

むふっ 楽しい(≧∇≦)

応援して下さった皆さん ありがとうございました☆

これから レッスン中にいろいろ 今まで以上にうるさくなるかもよ〜(笑)
by innocent-non | 2010-03-02 11:16