人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の癒し☆

心の癒し☆_b0029627_0281959.jpg


皆さま ごめんなさい

金曜日からの疲れを引きずっている私です

パソコンと格闘したり 慣れない作業がいっぱいで

レッスン反省メールの返信も blogに頂いてるコメントにも

返信できてなくてごめんなさい

カラダも心も疲れていると自立神経が乱れて

カラダが中から冷えてきます

深〜い呼吸を心がけて穏やかな私でいられるようにコントロール

と「羊の湯たんぽ」かわいいでしょ?でカラダを温めます

見た目に癒され ベッドの中で抱きしめて癒され ホッコリです♪

今日のお昼は暑いくらい気温が上昇しましたが 夜はまだまだ寒いです

電気毛布や(おばちゃん?)ヒーターはお肌の乾燥の元ですからね

今日は羊ちゃんを抱きしめて早めに寝ます

おやすみなさ〜い♪
by innocent-non | 2010-02-23 00:28