モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボディバランスの感想♪


先日の初級のボディバランスレッスンについて 皆にアンケートをお願いしました

アンケートから 嬉しい感想を頂いたのでアップさせて下さいね♪




「ボディバランスの感想ですが私は凄く充実した時間だったと感じています

普段体のメンテナンスに関してモデルである以上 それも仕事の一つで

自分自身で色々調べたり実践したりもしていますが 自分で調べるには限度があり

先生 のレッスンでは自分では知ることのできなかった体の奥の部分まで

毎回知ることができいつもレッスン後には感激しています

その体の弱い部分もウォーキングに繋げて色々と考えることもできますし

ウォーキングもそうなんですが 先生の説明がいつも凄く分かりやすいので

ウォーキングとボディバランスが一緒に出来るなんてありがたいことと感じています」

By笑顔がめっちゃキュートなえっちゃん♪




私はボディバランスに凄く興味があるので

出来れば定期的にレッスンをお願いしたいと思っています

先日教えていただいたこと お家でやってはいるんですが

やはり身体の使い方意識の向け方が一回のレッスンでは『分かっているつもり』

でも分かっていなくて…先生のご指導の下 習得していきたいと思っています

先生が普段どのような形でご指導をされているかイメージがつかないので

先生が求められているレベルについてお応えできませんが

人数を考えると深い話に到達するまでは段階が必要なのだと思います

ただ 私的にはこれからも身体を知って 自分を知って 

自分で自分をコントロール出来る様になりたいので定期的に教えていただきたいです


Byクールな雰囲気なのに実はかわいいRちゃん


前回のボディバランスレッスンは人数が多い 時間がないという大変な状況の中

皆がどんな風にこのレッスンを捉えてくれたのかをその時に感じる事ができなくて

レッスン終了後 あれでよかったのかと不安な気持ちでいたのですが

アンケートに返ってきた答えは上のような内容ばかりで

皆ちゃんと感じて理解してくれているんだなとホッと一安心

ボディバランスレッスンはこれからも続けて行く事になりましたが


初級でしっかり歩くレッスンも続けたいという要望も多く

月2回 あるうちの1回はボディバランス あと1回はがっつりウォーキングレッスン

という事に決まりましたので お知らせしますね(^-^)/

2月12日はボディバランス 19日はウォーキングレッスンとなりますので

モデルさん達 よろしくお願いしますm(_ _)m

イノセント一般コースについても 先日からチラホラお問い合わせを頂いています

皆さん どうぞどんどんお問い合わせ頂き見学にいらして下さいね
[PR]
by innocent-non | 2010-01-28 22:55