人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走!

なんともう12月に突入してしまった・・・
なんて事でしょう!?
まだついこの間大掃除をしたばかりなのに
また大掃除をしないといけないなんて・・・

私は掃除や食事の用意など
主婦のオツトメが大きらい
(自慢げに言うなよ)
しないといけないから仕方なくやってる始末!

なので お部屋は見える所しか片付けてないので
年末になると憂鬱・・・

片付けるために掃除を始めたはずなのに
出すだけ出していやになる
それをあちこちでやるもんだから
収集のつかない状態になってしまうのです

去年はうちのレッスン生にお願いをしてお手伝いをしてもらった
ってか 彼女が片付けて私がお手伝いしたんだけどね

彼女のお片付けは実に見事で 私が何時間もかけてやる事を
あっという間にやってしまった
素晴らしい!パチパチパチ!
これいりませんよね?これもこれもポィポイポイ~
うちのキッチンの収納スペースがいっぺんにコジンマリとキレイになった

これいります?と聞かないところがミソですな!
あぁ○りちゃん 今年もヨロピク!
by innocent-non | 2004-12-03 22:32