モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 1・22

b0029627_22122945.jpg

b0029627_22122958.jpg

b0029627_22122991.jpg


今日は朝からバッタバタの大変な1日でした(-_-メ

ボディバランスに参加してくれたモデルは15人

お昼休みを半分削ってレッスンしましたが 思った事の半分もできなかった(>_<)

さすがに この大人数 2時間では無理があるな〜

とりあえず できる範囲の精一杯で頑張ったつもりだけど

よかったのか悪かったのか…モデル達の反応が今いちよくわからないY(>_<、)Y

続けて欲しいです と帰りに声をかけてくれた子もいたけど

よっぽど内容考えて行かないと 講師が私1人では無理かも〜

枕が痛くて乗れない子もいれば同じ枕が頼りない子もいて

状況の違う子に同じアドバイスではいけないし…

喋って 動きまわって…チェックして大変だった割には成果がどうだったのか?! 

めずらしく後ろ向きな気持ちになって終わった私なのでした…



中級からはいつものレッスン♪
 
007も歩いたし 午前中の疲れもなんのその♪テンション上がって楽しかった(^-^)/

上にアップした写真はエミレーツ航空のCAをしている元モデルのJUNJUN♪

休暇で日本に帰っていたので遊びに来てくれました(^-^)/

下の2枚はお土産で買って来てくれたどっかの国の(ごめん・汗)お菓子

レッスンの合間に皆でつまんで頂きました(^-^)/ありがとう〜♪

彼がイノセントに来てくれたのは 今からもう8年も前の事(ビックリ)

私が一番厳しくてうるさいレッスンをしていた時代?!の1人です(笑)

涙の別れ(大げさ)をしたモデルの卒業の時ももう3年前だし

思えば長いお付き合いになりますね

いつまでも忘れずに遊びに来てくれる気持ちが嬉しいです♪

今日は同じ事務所のモデル仲間だったKちゃんも来てくれていて

彼女とは恐ろしい事にそれこそもう○○年近い関係\xAD\xF4( ̄口 ̄)

うちの長男が赤ちゃんの時からの家族ぐるみのお付き合いです

友達はたくさんいるけれど こんなに長い間仲良くいれるのも幸せな事です

1月に入ってから 新人向けのオーディションにいろいろお声をかけてもらってます

最近 優しすぎる私は新人を新人ちゃんだから 少し甘やかしすぎと反省

母の愛で見守る事とかわいい かわいいでダメ子にするのは大違い

私達がいる世界は見た目と運と実力の世界です

新人枠とはいえモデルとしてオーディションに出して行くからには

それなりに形になっていて当たり前

形にするには いつまでも私が新人扱いしていちゃいけないと 心に誓いました

持って生まれた資質以上のモノを引き出して ワンランク上のモデルに育てる

厳しい事をビシバシ言うかもしれませんが やっぱりそれが私のやり方

それも愛だと…わかってくれるといいのですが

また一睡もせず 博多到着です 皆さんお疲れさまでした(^_^)v
[PR]
by innocent-non | 2010-01-22 22:12