モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デキル女♪ 1・21

b0029627_20555420.jpg


皆さま ブログにコメント頂いてるのにレスできてなくてごめんなさい

今週は明日の大阪ボディバランスの準備で超忙しく…お許し下さいませ〜

コメントはありがたく読ませて頂いてます♪ 落ち着いてお返事させて頂きますね!

さて本日のデキル女はもちろん私ではなくヽ(゜▽、゜)ノ

上にアップした枕の作者 私のクリスマスのチキン♪&フラワーの先生の事

大阪でボディバランスのレッスンをする事になりレッスン内容を検討中

何から始めるか というより何が必要かを考えたら まずは皆のカラダを弛める事

それにはまずはこの枕で無理なくカラダをほぐすのが一番!なんだけど

今から発注かけてたら間に合わないY(>_<、)Y

どうしょう〜 と思っていたら デキル女(笑)Kママが作ってあげる〜♪と

パパパ〜ッとあっという間に作ってくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

この枕 結構大変な手間がかかるらしいのですが

本家本元よりかなりバージョンアップされて高さの調整もでき 

カラダの状態の良い人にはより強く 状態の悪い人にはより優しく

しかも見た目もキャンディみたいにキュートに出来上がってきました〜♪

私ももちろん手伝いましたが デキル女Kママに言われるがまま

そばがらの分量を計ったり 糸の端の始末をしたり

(ええ 所詮その程度です・笑)

でもね 私なりに頑張ったのよ〜 誰か褒めて!?

今年はね 私もKママに少しでも近付けるようデキル女を目指すのよ〜

今に見ていてね♪


明日はこの大荷物を持って大阪です カバンに入る?ってか大丈夫か…あたし(汗)

ちょっと心配だけど…

明日は皆のカラダに魔法をかけに行きますね〜 お楽しみに(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2010-01-21 20:55