モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりにファッションネタ♪

b0029627_2553689.jpg

b0029627_2553617.jpg

b0029627_2553682.jpg

b0029627_2553613.jpg

b0029627_2553620.jpg


今日の福岡は朝からすごい吹雪\(゜□゜)/

そんな中 娘の発熱と年末に予約した次男のMRIの検査予約で朝から病院巡り…

朝出かける時は小降りだった雪が帰る頃には吹雪いて真っ白で前が見えな〜い(>_<)

必死の思いで帰宅してすぐに次男と検査予約した病院へ…

タイミングよくタクシーをつかまえる事ができて遅刻する事なく無事到着

ずーっと吹雪いている訳ではなく 晴れ間も見えたりおかしな天気でした

おかげさまで娘もたいした事はなく 次男の検査結果も特に問題なくホッとしました♪

病院が終わったのが午後2時をまわっていて 今日は1日疲れた〜

街はバーゲン一色で

フラフラとお店に入ってしまいそうになる誘惑をおさえて帰宅

バーゲンで思い出したので今日は久しぶりにファッションネタを書きましょ〜っ…と♪



昨年は12月に入った途端 お気に入りのお店からプレセールの案内

もうお洋服はいらない〜 と思いながら行ってしまったのよ おほほ♪

今年のトレンドは見事なまでに黒だけど

パッと見てすぐに気に入ったのが 3枚目のグレーのシルクのロングブラウス

黒のタートル・パンツ・ブーツに合わせれば今から着れるし

白のランニング・デニムに合わせれば夏までOK オールシーズン使えるアイテム♪

1枚目のブラウス・4枚目のタートル・ベルトは京都のいつものブティックで

お正月に帰った時に購入したマイブームの濃いブルー(黒よりお顔うつりがよかった)

群青色っていうのでしょうか 紺に近い雰囲気のある独特の色

お袖のレースとタックが気に入ったの!(お袖の写真が一番実物に近い色かも?!)

今年は小学校の卒業式と中学校の入学式があるのです

黒かグレーのタイトスカートでキレイ目式服コーディネートもできるし

ケミカルデニムに茶色のロングブーツでカジュアルダウンさせてもいいかな〜?!

宝塚歌劇のオスカル風o(^-^)o 実は大好きなんです!

タートルはフランス在住のデザイナーMIKI MIARIの定番ニット

これはボルドーと黒を持っていてピッタリスリムなラインと袖口の華奢なフリル

細かいディテールにこだわった彼女の作品が大好きなんですが

群青色のブラウス(別デザイナー)もタートルニットもバーゲンでも勇気のいるお値段(T_T)

ドラマ リアルクローズドの黒木瞳の言葉を思い出して思い切って購入

(わかる人にしかわからない…σ(^-^;))

京都のいつものブティックのオーナーは

不景気だからと安さで勝負するよりもこんな時だからこそより良いモノを!

とおっしゃってました

そのパワフルな精神力はさすがです!

私も強くたくましく生きて行かなくっいゃ(^_^)vと思うのでした(笑)
[PR]
by innocent-non | 2010-01-14 02:55