モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の運勢♪ 1・11


ブログサーフィンをしていて出会った占い師のミトラさん♪

心癒やされる記事やなるほどと納得の記事や…とてもお茶目な一面もあり

密かに楽しみに読ませて頂いていたブロガーさんなのですが

年末に「占いの福袋があってもいいんじゃない?」と10名限定の募集記事が!

なんだかおもしろそう〜とダメ元で応募してみたら見事当選しましたよ〜♪

ミトラさんにお会いした事もなくお住まいも知らず(九州である事は確か)

無謀な応募でしたが不思議なご縁で見て頂ける事になりました♪

2010年の運勢・守護神さまからのメッセージ・パワーストーン鑑定ブレス付き

通常の半額以下のお値段で見て頂く事ができるお得な企画

当選のお知らせを頂き 生年月日や家族構成や叶えたい夢をメールで返信

前もって私の今年の運勢と必要なパワーストーンの準備をして頂きます

今までの私からは考えられない行動ですが (今年は積極的に行動して行くつもり)

さて ミトラさんのサロンはどこ?(おいおい!積極的に行動とはいえ…苦笑)

場所は北九州市 我が家からJRだと1時間半くらいの場所

どうやって行くかな〜?!と思っていたら パパが連れて行ってくれました(^-^)/

はじめましてのミトラさんはとてもにこやかでかわいらしい想像通りの女性でした

今年の私の運勢は…

家庭も仕事ももう出来上がっているので特に何も悩みはないでしょう?!が第一声

カリスマ性もあるし 今年のあなたのテーマは「愛」です!と…

私の場合 家庭が円満である事なくして仕事の成功は有り得ないのだとか…

真衣さんの守護神からのメッセージ


現世での学びは夫婦愛がテーマです

いかなる時も不服をいわず喜んで毎日感謝の気持ちでご主人さまのために働きましょう

ご主人さまも楽しくなり家庭もうまく行き子供達や孫の縁まで変わってきます

ですって…

なんとなくわかってはいましたが やっぱりそうなんですね

レッスン生に対しても母のような存在でいる事 とミトラさんから教えて頂きました

初タロット占い♪もしてもらい 出てきたカードは太陽の絵のカード

イノセントのレッスンは明るく楽しくして行くように…と…(^-^)/

う〜ん 今年もビシバシやって行こうと思っていたのにな〜(笑)

今年のテーマは「愛」テーマというよりは現世の私の使命なんですね〜

モデル業界というのは光り輝く表舞台の影に深い闇も存在する世界

モデルを目指す子達が闇に落ち込み惑わされる事なく光り輝く表舞台に出て行けるよう

母の目でイノセントの子達を見守っていく事を心に留めて頑張らなくちゃ(^-^)/

私に用意して下さったパワーストーンは

水晶・モルガナイト・ピンクオパール・カーネリアン

愛を与える石 慈悲心と優しい気持ちでいれる石 夢や希望を叶える石でした

好きな色も確認されて 紫色と答えていたのですが

私のオーラは紫 紫の石を今の私が持つと仕事にイケイケになってしまい(笑)

家庭を大切にするという現世の使命とは違ってくるのでダメなんだとか…

ミトラさんに見てもらう間 近くで待っていてくれたパパ

占いの結果を聞いてニコニコとても嬉しそうでした

私の仕事を理解してはくれているけれど

やっぱり自分の妻には家庭が一番と思ってて欲しいよね

今年はもう少し仕事を頑張って行こうと思っていましたが

家庭が一番仕事は二番

今までのスタンスを変える事なくできる範囲で頑張って行きますね♪

ミトラさん ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2010-01-11 23:16