モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イノセント初詣♪ 1・4

b0029627_19555297.jpg

b0029627_19555275.jpg

b0029627_19555268.jpg

b0029627_19555249.jpg

b0029627_19555272.jpg


三泊四日の帰省 無事終了し 只今新幹線に乗り込みました♪

イノセントの初詣&ランチ新年会に参加して下さった皆さんありがとうございました

お天気も良く暖かな1日でよかったねo(^-^)o

風邪ひいて来れなかった子も数名いて残念でしたが(>_<)

お正月早々集まってくれた事が何より嬉しかったです

京都嵐山にある車折神社は芸能界に携わる方達が人気運上昇の祈願にくる神社ですが

芸事上達を祈願する神社でもあるのでお着物を着られたおばさま達がた〜くさん

私達の団体も皆背が高く目立っていると思われますが おばさまパワー怖かった(笑)

それぞれにいろんなお願い事をして 今年1年 モデルとして輝ける事を願います

イノセントメンバーもママになった子もいて… Babyを連れての参加♪

皆 2年後3年後にはあとに続くのよ〜

結婚のタイミング 出産のタイミングは外しちゃダメだからね〜

(と 一応釘を差しておく・笑)

皆でお参りをしたあとはからくり人形型のおみくじを引きます

ここのおみくじはお正月でも吉でも厳しい言葉がいっぱい出てきます

「芸能界はそんなに甘くはないわよ」って事だと思われますが

ここでは凶を引いた方がその年いろいろ忙しいイノセントジンクスがあります

今年は私も初めて凶を引きました!

のでちょっとこの1年は期待しよっと(^_^)v

そしてその後はランチ新年会に突入〜♪

京都在住のMちゃん2人に幹事として場所探しをお願いしました

昼間っから… しかも中途半端な13時半スタートなんて探すの大変だったよね

お世話かけましたね!ありがとうございました(^-^)/

無事終了して お腹もいっぱいになったし あとは福岡に帰るだけ

皆との楽しい時間はあっという間に終わってしまいます

私も皆と一緒にもっとおしゃべりしたかったしお茶にも行きたかった(T_T)

後ろ髪をひかれる思いで京都をあとにしました

今回はイノセントのニューフェイスちゃん達の参加が少なく残念でした

事務所から車折神社に初詣!の子も数名いたので事務所行事は優先ですが

先輩モデル達との交流はこの業界のいろんな情報を得る事ができる場

いろんなコミュニケーションが取れるようにもならないといけないし

ニューフェイスちゃん達ももう少し積極的に参加して欲しいな〜と思います

さてさて6日はイノセントの初級初レッスンです

今年もプロのモデルを育てるために頑張りますよ〜♪

皆 頑張ってね(^-^)/

と この記事を書いてる間に

「エルグ・アウ」さんから神戸コレクションのオーディションの連絡を頂きました♪

早々にオーディション入ります コンポジの用意をお願いしますね(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2010-01-04 19:55