モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノセント大阪☆ラストレッスン♪ 12・25

b0029627_059260.jpg


イブが終わった時点で私の中でクリスマスは終わりを告げましたが(笑)

イエスさまがお生まれになった大切な聖夜は今日で

昨日はあくまでも前夜祭だったわけねσ(^-^;)イエスさまごめんなさい(汗)

皆さん Xmasのメッセージメールをありがとうございました

改めて メリー クリスマス♪です


イノセント大阪☆ではクリスマスナイトの今夜 

花梨先生による熱いレッスンが繰り広げられました(^-^)/

イノセント大阪☆には学生のレッスン生が数名いるのですが

上にアップしたのはれなちゃん♪中学2年生('-^*)/♪

彼女に初めて会ったのは小学校6年生の時(うちの娘と同い年の時だ!)

学校があるので私のレッスンには夏休みや冬休み以外基本参加できないのですが

初級レッスンで頑張って 今年の夏には初ステージを踏みました♪

モデルになりたい という夢を胸に一生懸命頑張っています

今日久しぶりに写メを送ってもらって 「大人になったなぁ」と感慨深い私です

モデルのウォーキングって レッスンしたからってすぐに習得できるモノではなく

オーディションに出せるようになるまでにはある程度の期間が必要です

最近は不景気の影響で新人さんでいいから と言われる現場もあるのですが

早い時期に出されてつぶれて行くモデルさんを過去にたくさん見ているので

若い子は特に大切に育てないと! と思っています

自信のないままオーディションなり 現場なりに出て行くと

最初は目新しさで使ってもらえるのですが 未熟なので長くは使ってもらえない

最悪の場合は あの子使ってみたけど全然ダメ!とクレームがついて

その演出家から 現場から2度とお呼びがかからない(;_;)


次から次にモデルになりたい子はどんどん出てくるので

そんな中 生き残って行くのはホントに至難の技です

事務所に所属したらすぐ仕事につながって行くと思ってる子がいますが

世の中そんなに甘くはなくて…お金を頂けるだけの美しさと技術が必要です

なんだか 記事にしようと思っていた事からどんどん内容が…


今日はラストレッスンだったので 皆に気合いが入っていたとの事

自分が歩く事を楽しめないと 見ている人達を楽しませる事はできない

今日レッスンを受けた子達はそれを感じる事ができたと思いますと連絡ありました♪

イノセントのレッスンは内面から磨いて行くレッスンにしたいと思っています♪

1人1人の子達の個性や性格をも理解し見極めて育てたい

来年は女性としてモデルとして輝いていけるように頑張りましょうね♪

イノセントに出会えてよかった!とモデル達に感じてもらえるように

花梨先生 来年も頑張りましょうね〜♪

ラストレッスン♪お疲れさまでした(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2009-12-26 00:59