モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 12・18

b0029627_23232875.jpg

b0029627_23232847.jpg



今日は大阪での仕事納め ラストレッスンでした♪

モデル業界はもうオフシーズンに入っていて モデル達は皆暇なはず

なのに…

間の悪い事に来春の某服飾専門学校のショーのフィッティングと重なり

上級のモデル達の多くがこのショーに参加するため欠席(>_<)

今日は人数も少なく初・中級の子達に集中レッスン!の日でした

数名の上級モデル達をお手本にオーディション対応のウォーキング

月曜日にオーディションの新人もいたので1人ずつ歩いてチェックです

一生懸命頑張っているのに自分の思うように歩けなくて

泣いてしまった子が1人…(T_T)

悔しいよね… 気持ちはわかる!でも泣いてたって始まらない

時間はかかるかもしれないけど 絶対キレイに歩けるようにしてあげるから!

泣くな〜〜〜!!泣くなっ!!





今日はメイクレッスンでお世話になってる龍一先生も久しぶりに遊びに来てくれました

来月モデル達のメイクレッスンよろしくお願いします(^-^)/

最近月一で遊びに来てくれるかおるちゃん レッスンのヘルプありがとう♪感謝です

そして2010年ミスユニバースファイナリスト14に残った奈美ちゃんが

ファイナリストの準備やセミナーで忙しい中 レッスンをのぞきに来てくれました

「私が思う先生のイメージでセレクトしました」と

サンローランのハンカチをプレゼントしてくれました

かわいいピンクが意外でしたが 素敵なハンカチをありがとう♪

日本代表決定戦頑張ってね!


ラストレッスンだったので ホントは皆とお茶したかったけど

仕事の打ち合わせが入って残念(T_T)ごめんなさい

そしてエミレーツ航空のCAをしている元メンズモデルのjunjunが

今日は大阪にフライトだったらしく連絡をくれました

残念ながら 気がついた時はもう新幹線の中だったので会えませんでしたが

来月は休暇で帰って来るとの事 ゆっくり会えるといいですね♪



福岡に越してから始まった月に2回の大阪レッスン

たくさんの人達に支えられ・モデル達に愛されて(多分・笑)頑張って来れました

不景気な世の中 一番に経費削減される立場の仕事ですから

シビアな1年でしたが 皆 ホントによく頑張ってくれました

来年は今年よりも大きな華が開くように…頑張りましょうね♪

自分の道は自分で切り開いて行くしかないし どんな人生にしたいかは自分次第

私は皆の思いを…夢を叶えるお手伝いしかできないけれど

これからも遠回りしないで済むようにお尻を叩き続けるからね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さんお疲れさまでした!会えなかった子達もどうぞ良いお年を(^-^)/


あ!お正月 初詣行くからね〜 4日は京都に集合よ〜♪
[PR]
by innocent-non | 2009-12-18 23:23