人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母のつぶやき…☆ 12・5


平日の夕方は毎日 娘の付き添いでテニスコートにいます(T_T)

今日土曜日は3時から6時まで合同レッスンでまたまたテニスコートです

毎日毎日どれだけテニスコートにいるねん!って話ですが

多分明日もここにいるんだよーY(>_<、)Y

テニスがうまくなりたくてお金払って習いに来てるんだけど

お母さま方 皆さんすっごいステージママなの( ̄○ ̄;)

最初はビックリして付いてけない!と思ってたのに

気がつけば私も同じように毎日毎日テニスコートにいるのよね〜

娘にやりたいって言われたら自分の時間を犠牲にして付いてきちゃう

私もすっかりステージママの仲間入りをしてますです(-.-;)

吹きっさらしのテニスコートは暖冬とはいえ超寒いです(プルプル)

暑さ寒さに耐えながら 娘の練習風景を見始めて1年

筋肉が弱くてヘロヘロの娘に苛立ちながら練習風景を見ていましたが

いつの間にかしっかりボールが打てるようになりました(まだ下手くそだけど)

これも積み重ねがモノをいう世界 努力してコツコツと習得して行くんですね

何をやらせても簡単にできるようになる子と

最初は全然ダメだけど時間をかけてできるようになる子 様々です

うちの娘は完全に後者ですが 努力する事の大切さと充実感を知りました

努力しながら結果につなげて行くためのサポートをこれからも頑張らなくちゃ

何のためにレッスンに来てるんだろう?! そんな事を思う時もありましたが

蒔いた種はお世話をすれば必ず実になると信じて…

ママはちょっぴりお疲れモードですが ファイトです!
by innocent-non | 2009-12-05 21:02