人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の友達のビックリ倉庫!

今日は真ん中の息子の中学校体験入学日
保護者の見学OKだったので 友達と2人で見学に行く

この友達は子供の友達のお母さんだったのですが
ある時話していて 偶然昔の知り合いだった事が発覚
学校行事などはいつもこの友達と行っている

見学も無事終わり
お茶を飲んでいたら 近くに倉庫を借りているという話になった

倉庫か~うちも狭いのにやたら荷物が多くて・・・
そんなの借りたら便利よね で その倉庫に何を預けてるの?
当然 中身の話になった

見に行く? と友達が聞くのでうんうん!好奇心旺盛な私!
さっそく付いていく事にした
家の近くの大通り さてどんな物が入っているのか!

6畳弱くらいの部屋 ドアーを開けてビックリした!
まるでそこはウオークインクローゼット
両サイドにはハンガーラックがズラーっと並び
その上には皆の憧れ エルメスのオレンジの箱がこれでもか!と並んでる
エルメスのケリー しかも30cmサイズの希少価値物
シャネルにグッチにetc・・・
カルティエにブルガリ・・・あるわ あるわ
足の踏み場が ほんとになかった
もうビックリのお宝倉庫 
あの箱の中身をぜ~んぶ開けて見てみたい!

そういえば何回か高島屋にお買い物に行った時
高島屋のエライ方達が 彼女にご挨拶に出てらっしゃったヮ

タダモノではナイ!とは思っていたけれど
きみはいったい何者だ~?!
by innocent-non | 2004-12-01 20:55